肌の乾燥原因

肌の乾燥の原因 【パソコン】

肌の乾燥でなくても、外出する時に帽子などで紫外線対策をしていらっしゃる方にはショックな話かもしれませんが、実はパソコンの液晶ディスプレイから、光老化の原因と言われている紫外線UV−Aが微量ながら出ているのです。



外出をする時には、帽子をかぶる・紫外線対策用化粧品を付ける等、気をつけている方も多いと思いますが、パソコンに対しての紫外線対策をしている方は、ほとんどいないのではないでしょうか。



また、空気中のほこりや雑菌などを呼び寄せ肌に吸着させてしまう静電気も、肌の乾燥と密接な関係があります。



そして、携帯電話やパソコン等から発生する電磁波(プラスイオン)の問題も肌の乾燥と大きく関係しているようです。



posted by 肌の乾燥を防ぐ会 at 11:18 | Comment(1) | TrackBack(1) | 肌の乾燥原因
この記事へのコメント
TBありがとうございます!ニキビケアで普段から気をつけておきたい事を紹介していきます。
Posted by にきび(ニキビ)治療最前線 at 2007年03月19日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ナノブラッド
Excerpt: ナノブラッド ナノサイズ植物ステロール配合新型ダイエット! 1日たったの6粒で血流を改善し脂肪燃焼・デトックス効果も抜群!! あなたの体が一生太らない「痩せ体質」に大変身する。 ..
Weblog:  こりゃ!こりゃ!ダイエット
Tracked: 2007-03-18 13:51

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。